


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレブの失言、シャロン・ストーン!!

Buongiorno!!

海外セレブ失言シャロン・ストーン(Sharon Stone)!
四川大地震をめぐる失言問題を受けて、
ハリウッド女優シャロン・ストーン
出演映画や広告のイメージキャラクターを
降板したことによる損失額が5600万ドル(約59億円)と伝えられた。

sharon-stone-si-scusa.jpg




チベット問題に絡んだ「チベットに関する中国人への報い」と発言したもの。
その後、シャロン・ストーンはディオール社にマネージャーを通じて謝罪文を送り、
「私の誤った発言で中国人に悲しみと怒りを与えたことを、深くお詫びします」
と述べたものの、国内の批判の嵐は止む様子もない。

海外セレブの発言は、大きいですね。
ただ、人なんで失言はすると思います。
中国は、これに乗じて世界世論を見方につけようとしてますね。
オリンピックもあるし。
ということで。

CIAO CIAO


banner02.gif
2008/05/29 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、キルスティン・ダンスト!!

Buongiorno!!

キルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)
海外セレブ女優として、3歳から芸能界入りして
長いキャリアを持つ、キルスティン・ダンスト!!

kirsten-ny.jpg




2008年2月にアルコール依存治療のため、
ユタ州にあるリハビリ施設に入所した。
現在も完全回復ではないが、
アルコール依存症、薬物乱用について
インタビューに答えたそうです。

スパイダーマンにつづいて
早く、メディアに出てきてもらいたいですね。
セレブ復活を期待。
結構、私生活は地味みたいですけどね。

Ciao Ciao!!


banner02.gif
2008/05/28 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

Sex And The Cityのクリスティン・デイヴィス!

Buongiorno!!

映画『Sex And The City: The Movie』
に出演するセレブ女優
クリスティン・デイヴィス(Kristin Davis)
が21日、エド・サリバン劇場(Ed Sullivan Theater)
で行なわれた米テレビ局CBSのトーク番組
「レイト・ショウ・ウィズ・デビッド・レターマン(The Late Show With David Letterman)」
の収録に参加した。

kristindavis2.jpg




紫の花を描いたドレスはマイケル コース(Michael Kors)
の08/09年秋冬コレクションだ。

セレブ女優ですね。綺麗です。
Sex And The City”がさらに引き立て増したね。

CIAO CAIO!!



banner02.gif
2008/05/24 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、ニッキー・ヒルトン!!

Buongiorno!!

ニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton)の
来韓記念記者会見が開かれた。
ニッキー・ヒルトンはセレブ一家=ヒルトン一家の後継者でありながら、
ハリウッド女優やモデル、
ファッション事業家、デザイナーなど、
多方面にわたって活躍している。
マルチセレブというところでしょうか。

nickyhilton1.jpg

nickyhilton2.jpg


21日、ニッキー・ヒルトン
自ら手がけるファッションブランド
「ニコライ・バイ・ニッキー・ヒルトン(Nicholai by Nicky Hilton)」
と「チック・バイ・ニッキー・ヒルトン(Chick by Nicky Hilton)」
のオープンのため、韓国を訪れた。
続いて22日と23日には、
ファッションショーとチャリティーパーティーを開催する予定。

一方、チャリティーパーティーで得られた収益金は、
ニッキー・ヒルトンの希望により、
韓国乳房健康財団に寄付される。
数年間、乳がん予防のために支援を続けてきたニッキーは、
韓国でのオープンを感謝して、
支援が必要なところに収益金を使ってほしいと話していたという。

海外セレブの慈善事業、GOODですね。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/23 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブのマタニティスタイル

Buongiorno!!

海外セレブマタニティスタイルが流行ってるらしい。

大きなお腹になる妊娠中でも、
お洒落を楽しむ女性達が増えている。
マタニティファッションは、
時代とともによりスタイリッシュになっている。
そんな女性達がお手本にしたいのは、
海外セレブ達のマタニティファッション!!

キャサリン  heidi-klum.jpg

アルバ アンジェリーナ

 

海外セレブマタニティスタイルで記憶に新しいのは、
2008年のアカデミー賞授与式だ。
今までのマタニティ姿のイメージを変えてしまうほどの
ゴージャスなドレスで、
多数のハリウッドセレブたちがレッドカーペットを歩いた。
しかし、これまでのハリウッド女優達は、
スター性を失うのを嫌って妊娠中の姿を公開することはあまりなかった。
2002年のアカデミー賞授与式のとき、
キャサリン・セダ・ジョーンズが妊婦姿で助演女優賞を受賞したのを
きっかけに、多くの女優が妊婦姿で公にでるようになった。
2005年には、ピープル誌によるベスト・マタニティ・スタイル賞に
スーパーモデルのハイジ・クラムが選ばれるなど、
マタニティファッションとして新しいジャンルにもなっている。

今、海外セレブのマタニティ、ブームですね。

ciao ciao!!



banner02.gif
2008/05/23 セレブファッション トラックバック:0 コメント:0

イタリアセレブ、モニカ・ベルッチ!!

Buongiorno !!

イタリアセレブモニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)、
カンヌ映画祭に登場。
レッドカーペットが似合いますね。

monica.jpg


モニカ・ベルッチは相変わらず綺麗です。
イタリアセレブ代表ですね。



Festival Cannes, Monica Bellucci sul red carpet
セレブモニカ・ベルッチカンヌに登場
“Sanguepazzo”
italia映画のスリラー・サスペンスです。
期待してます。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/21 ITALIAセレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブの祭典、カンヌ!!

Buongiorno!!

セレブ祭典といっていいほど
豪華メンバーですね。
クリントン・イーストウッドに注目!!



第61回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival)で20日、
クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督の
最新作『Changeling』がコンペティション部門出品作品として
プレミア上映された。

同作は今年のパルムドールの最有力候補。
レッドカーペットには、セレブ界面々。
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と
ブラッド・ピット(Brad Pitt)をはじめ、
女優のシャロン・ストーン(Sharon Stone)や
ミシェル・ヨー(Michelle Yeoh)、
俳優のティム・ロビンス(Tim Robbins)らが登場した。

海外のセレブ達の豪華な登場ですね。
すばらしい!!

CIAO CIAO


banner02.gif
2008/05/20 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

ジョディ・フォスター、破局?

Buongiorno!!

ジョディ・フォスター破局
海外セレブ代表格の
ジョディ・フォスターが、
14年間連れ添った同性愛の恋人と破局したと報じられた。
ジョディ・フォスターは昨年12月、
映画プロデューサーのシドニー・バーナードさんとの
長年の同性愛関係を初めて告白。
セレブの世界では、以外に同性愛者は多いかも。。



ロザンゼルスで行われた映画業界の式典イベントで表彰された際、
バーナードさんについて「わたしの美しいシドニー、最悪なときも最高な瞬間も、
いつもわたしと一緒に居てくれた」と賛辞を述べたこと
がきっかけで明らかとなった。

破局報道について、
ジョディ・フォスターのパブリシストはコメントを出していないが、
アメリカの雑誌「ナショナル・エンクアイヤー」によると、
関係者は「ふたりの破局はショックだ。長年一緒にいて、
子供も一緒に育てていた。精神的にも法的にも、今後は大変なことになるだろう」
と語っているという。
ふたりは1993年の映画『ジャック・サマーズビー』のセットで出会った。
薬指にはお揃いでティファニーのエターニティ・リングをつけ、
バーナードさんはフォスターの出産にも立ち会っているほか、
ジョディ・フォスターの2人の子供たちを養子として迎えている。
ジョディ・フォスターも複雑な人生ですね。
セレブのサガでしょうか?

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/19 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブゴシップ!急接近!!

Buongiorno!!
今日もセレブゴシップです。

セレブゴシップ急接近!!

今月初めから急接近中の
セレブジェニファー・アニストン&ジョン・メイヤー
のふたりのアツアツぶりは加速するばかり!

jennifer-aniston-2


ジェニファー・アニストンが映画撮影のために滞在する
フロリダ州マイアミのホテルのプールで
ラブラブだったふたりは、
今週になってもさらにプールサイドでラブラブ状態。



火曜日の夜は同じフロリダ州のオーランドで、
ジョン・メイヤーのコンサートがあり、
この楽屋にジェニファー・アニストンが訪れていたという。

ジェニファー・アニストン
ステージ横から9歳年下のメイヤーのライブを眺めたり、
写真をとったりしていて、
楽屋に戻ってきたメイヤーにジェニファー・アニストン
キスでお出迎えをするシーンまであったとか!!
当然、セレブというか、一般人の恋愛の仕方も同じです。

セレブ急接近としておきますか!!

CIAO CIAO


banner02.gif
2008/05/17 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

若手セレブ、Miley Cyrus マイリー・サイラス!!

Buongiorno!!

ハリウッドで注目若手セレブ!!
Miley Cyrusマイリー・サイラス)!!
1992年11月23日テネシー州でナシュビル生まれ。
カントリー歌手で俳優の父、
ビリー・レイ・サイラスの影響を受けて、
テレビプロジェジュとでエキストラとして登場し、
その後テレビシリーズ「ドク」("Doc")
に繰り返し登場する役で父と共演するチャンスを得ました。
Hannah Montana」でも親子役で実の父親と競演を果たしています。
趣味は、作曲をしたり、ギターを弾いたり、歌ったり。



最近のアメリカCMで“God Milk?”
に出演。有名なCMなんですが、
マイリー・サラスは若手セレブTOPじゃないですか?

続きを読む


banner02.gif
2008/05/16 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

ハリウッド、チャーリーは3度目!!

Buongiorno!!

ハリウッドセレブの俳優、
チャーリー・シーンが、(Charlie Sheen)
フィアンセで不動産業者のブルック・ミューラーと、
結婚することが明らかになった。
セレブな婚約者ですね。256

Charlie Sheen-1


式場などの詳細は明らかになっていないが、
既に場所を押さえているようで、
日取りは5月30日だという。

チャーリー・シーンは2度の離婚を経験しており、
2度目のお相手デニス・リチャーズは、
チャーリー・シーンに対して人格を否定するような
ボロくそ発言を繰り返して泥沼離婚となったが、
その年に知り合ったブルックと意気投合。238

昨年シーンが指輪と一緒にプロポーズをし、
初婚のブルックが、シーンの3回目の結婚相手となった!!15

ハリウッドスターは結婚数で勝負ですか?
セレブ指数は、上がりますね。

CIAO CIAO!!500


banner02.gif
2008/05/16 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、イタリアに別荘!!

Buongiorno!!

海外セレブの代表格である、俳優。
ジョージ・クルーニーは、George Clooney
とても寂しがり屋であることが判明した。 16

giorge-1.jpg


まずは2006年に亡くなったのマックスのことが
未だに尾を引いているようで、
カーペットの上に座ったときに、
マックスを抱いていないだけで寂しい気分になってしまい、
2度とを飼わないと心に誓ったそうだ。
よっぽど、セレブだったんでしょうね。16

また同じ年にブルドッグも亡くなっており、
動物の存在がいかに大きいかを実感。
これが人間ともなればいなくなったときの衝撃は計り知れず、
離婚の痛手も手伝ってなかなか結婚できないのかもしれない。
ちなみに、このセレブな14部屋あるイタリアのコモ湖の別荘でも、
一番大きなメイン・ルームでは眠れないそうだ。 218
セレブは寂しがり屋?

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/16 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、Marisa MillerがTOP!!

Buongiorno!! Gossip!!

海外セレブとして、マリサ・ミラー(Marisa Miller)が
“Maxum”雑誌のHOT 100 LIST のTOP315
になりました。
スーパーモデルの力ですかね。
続いて、スカーレットヨハンソン ジェシカビール
この2人も注目のセレブモデルです。344

Marisa Miller


2007年のスポーツ・イラストレイテッド
(タイム・ワーナーが発行するアメリカで最も一般的なスポーツ週刊誌)
で大変な好評だったことが要因かな。

Maxum側は、アメリカに素晴らしいスーパーモデルが帰ってきたと謳っている。

The top 10 on the new Hot 100 list

1.Marisa Miller マリサ・ミラー

2. Scarlett Johansson スカーレット・ヨハンソン

3. Jessica Biel ジェシカ・ビール

4. Eva Longoria Parker エバ・ロンゴリア・パーカー
5. Sarah Michelle Gellar サラ・ミシェルゲラー
6. Elisha Cuthbert エリシャ・カスバート
7. Eva Mendes エヴァ・メンデス
8. Christina Aguilera クリスティーナ・アギレラ
9. Lindsay Lohan リンジー・ローハン
10. Ashley Tisdale アシュリー・チズデール 347

個人的には、セレブなマリサ・ミラーも好きですが

NO’10の アシュリー・チズデールも好きです。
ashley


海外セレブ、Maxum-TOP10でした。
CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/15 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、美しい50人!!

Buongiorno!!

「世界で最も美しい50人」パーティーにセレブ続々
米大衆芸能誌「ピープル」スペイン語版が選んだ
第12回「世界で最も美しい50人」の祝賀パーティが14日、
ニューヨークで開かれた。

es-people.jpg


芸能・カルチャー雑誌のピープル(People)の
スペイン語を母国語とする読者を対象にしたもの。

歌手や女優をはじめテレビパーソナリティなど
多くの海外セレブたちが次々と会場に現れた。
いずれ劣らぬ美人ぞろい…
かと思いきや、
太平洋のこちら側に住む日本人とは
美的感覚が多少異なる「美女」たちも。

海外セレブたちは、華やかですね!!
Good パーティー!
ciao ciao!!


banner02.gif
2008/05/15 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ入り、アシュリー・シンプソン!!

Buongiorno!!

海外セレブ入り、一皮むけたアシュリー・シンプソン
ペーター・ウェンツとアシュリー・シンプソン婚約238
(Pete Wentz and Ashlee Simpson)

ashandpete.jpg


先月婚約を発表したロック歌手アシュリー・シンプソン
あのジェシカ・シンプソンを姉に持つことから、
姉妹でのセット売りのイメージが強かった彼女ですが、
婚約のニュースに加えて妊娠説もあり、
一気に注目を集めています。63

歌手としてデビューしたのは19歳と意外に遅め。
ジェシカの妹というネームバリューと、
デビューまでを追いかけたリアリティ番組が大人気だったこともあって、
デビューアルバム『オートバイオグラフィー』は
米ビルボードチャートで初登場1位という快挙をなしとげました。218
一躍トップセレブの仲間入りを果たした。
ティーンのアイドル的存在、セレブ入りでしょ。10

幸せにセレブ生活を送ってもらいたいものだが。
CIAO CIAO!!500


banner02.gif
2008/05/14 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブ、トップ20!!

Buongiorno!!

セレブHOLLYWOODの有名人のトップ20 237

何が規準何でしょう?
知名度?
セレブさ、Celebrity、ですね。10

とにかく、最近のHOLLYWOODでのセレブなランキングです。

No'1に輝いているのは、アンジェリーナ・ジョリー!!63
納得です。

Angelina Jolie-HW


1 Angelina Jolie アンジェリーナジョリー

2 Britney Spears ブリトニースピアーズ

3 Elisha Cuthbert エリシャカスバート

4 Paris Hilton パリスヒルトン

5 Miley Cyrus マイリーキュロス

6 Katie Holmes ケイティホームズ

7 Jenna Jameson ジェナジェイムソン

8 Jennifer Aniston ジェニファーアニストン

9 Nick Cannon ニックキャノン

10 Lindsay Lohan リンゼイlohan
11 Megan Fox ミーガンフォックス
12 Brad Pitt ブラッドピット
13 Cameron Diaz キャメロンディアス
14 Emma Watson エマワトソン
15 Ryan Reynolds ライアンレイノルズ
16 Stacey Dash ステイシーダッシュ
17 Pamela Anderson パメラアンダーソン
18 Lauren Graham ローレングレアム
19 Johnny Depp ジョニーデップ
20 Nicole Kidman ニコールキッドマン

蒼々たるセレブたちになりました。
次回は、どうなるか?

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/13 セレブランキング トラックバック:0 コメント:0

ハリウッドのビッグカップル??

Buongiorno!!

ハリウッドのビッグカップル??
勘違い報道であったらしいが。。。

オーウェン・ウィルソン(39)と
ケイト・ハドソン(29)のビックカップル誕生か、と思っタンですが。



ハリウッドのビッグカップルの中でも、
いま最ものゆくえが注目されている
オーウェン・ウィルソン(39)とケイト・ハドソン(29)が婚約した
と英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドが伝えた。
5月8日、マサチューセッツ州ボストンのレストランから食事を終えて出てきたハドソンが、
左手の薬指にダイアモンドの指輪をはめている姿が目撃されたこと
から「ついに婚約!」と報道された。

ハドソンは、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソン
と6年間に及ぶ結婚生活に終止符を打った06年に、
ラブコメディ「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」
ウィルソンと共演して熱愛関係に。
07年6月に一旦別れるが、2カ月後に破局を苦にしたウィルソンは自殺未遂。
その後、ウィルソンが快方に向かうと、よりを戻し、
先月のケイトの29回目の誕生日にはウィルソンの両親を交えマイアミでランチデートを楽しんでいた。

ところが、今回の婚約報道についてハドソンの代理人は
ゴシップ誌アスに対し「彼女は婚約していない」と否定。
「あの指輪は、彼女が『Bride Wars』というタイトルの映画に出演しているからだ」
とダイヤの指輪も撮影小道具だと説明した。

親しい関係者から「今年に入っていい関係」とも証言されている2人。
ハドソンは、今年1月に米ヴォーグ誌に
「オーウェンは愛らしい人で、私は彼を心から愛している。
健康や人生において、彼が望むべき全てが良くなってほしいと思っているわ」と語っている!

セレブたちには、うわさはつき物ですね。
CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/13 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

M・ジャクソンの「ネバーランド」!!

Buongiorno!!

マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)
ネバーランド問題で、出てきました。
彼は、カリスマ的セレブですよね。237




ハリウッド歌手マイケル・ジャクソンは11日、
カリフォルニア州に保有する
自宅兼大型遊戯施設「ネバーランド」について、

同物件のローンが
不動産投資会社コロニー・キャピタルに売却されたため、
14日に予定されていた競売が回避されたと発表した。11

情報筋によると、「ネバーランド」の
ローン残高は約2350万ドル(約24億円)。
支払いの滞納により差し押さえられ、
競売に掛けられる予定だった。 15

マイケル・ジャクソンは声明を発表し、
ネバーランド」をめぐりコロニー側との話し合いを
行っていることを明かした。

相変わらず、巨額の資金が動いてますね。

CIAO CIAO!!500

テクノラティプロフィール


banner02.gif
2008/05/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0

セレブ、スペイン人女優ペネロペ・クルス!!

Buongiorno !!

セレブ黒髪スペイン女優

ペネロペ・クルスが、
ペドロ・アルモドバル監督の
新作映画「Broken Embraces(英語原題)」
では金髪のかつらを着けて登場することが分かった。
稼ぐときに稼ぐ、セレブ流ですか。
でも、ホントに綺麗な人です。



この作品でクルスは、
スペインの地方から出てきた女優志願者を演じる。
クルスはすでに、
スペイン国内で数カ月にわたるリハーサルを行っており、
最近撮影が開始されたという。

既にハリウッドセレブの貫禄!

アルモドバル監督は出演者らと出席した記者会見で
「良い映画になるかは分からないが、
自分にとって重要なことは(映画で)わくわくできるかどうかだ」
と述べた。

クルスは同監督の作品「ボルベール<帰郷>」で、
米映画賞アカデミー賞主演女優賞に
ノミネートされた初のスペイン女優となっている。
セレブスペイン女優であり、
一押しです。
めちゃめちゃファンです。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/12 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ要求、ユマ・サーマン!!

Buongiorno!!

CELEB女優ユマ・サーマン
ランコムを提訴、15億円の支払い要求!!
セレブらしさを出したね。



ハリウッド女優ユマ・サーマンが9日、
化粧品メーカーのランコムを相手取り、
自身の名前や顔を契約終了後も広告に使用していたとして
1500万ドル(約15億4000万円)の
支払いを求める裁判を起こした。354

ランコムはフランスの化粧品大手ロレアル傘下ブランド。
サーマン側は、
ランコムが2000年に合意された契約内容に違反していると主張。
欧州では2004年9月、
それ以外の地域では2004年12月に契約が切れたにもかかわらず、
その後も数年にわたって広告に自身の名前と顔を使用し続けたとしている。

サーマンの弁護人は「有名人はランコムとの契約には注意するようになるだろう。
彼らは契約が切れてからもずっと彼女の写真を使い続けていた」と述べた。218
一方、ロレアルのスポークスマンは、
訴訟に関するコメントを差し控えている。
セレブ女優はお金にうるさいね。 363
当然か。

CIAO CIAO500


banner02.gif
2008/05/11 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ、イタリアからエリザベッタ・カナリス!!

Buongiorno!!

セレブモデル
エリザベッタ・カナリス Elisabetta Canalis.
女優, モデル · サルデーニャ州出身 (サッサリ、1978年9月12日生まれ)
サッカー選手のクリスティアン・ヴィエリ氏と付き合っていたことでも有名です。



お茶の間でのブレイクのきっかけは、
ストリッシャ・ラ・ノティッツィアという番組
に登場するダンサー2人組"ヴェリーネ"の茶髪のほうとしてでしょう。
金髪のほうも綺麗な子だったのですが、
エリザベッタは可愛いしべしゃりも良い感じだったので、
ダントツ人気でしたね。
エリザベッタ人気のおかげで、
その後数年は公開オーデションでヴェリーナ探しをしていましたねぇ・・・。

この人が出したカレンダーは、「歴史に残る美しさ!」と絶賛でした。
なんか、清純派ではないのですが、不潔な感がない人なんですよね。
感じの良い綺麗可愛いお姉さんという感じです。
とにかく、綺麗なセレブ女性です。
彼女にしたい候補 No'1としときましょうか!!

CIAO CIAO


banner02.gif
2008/05/11 ITALIAセレブ トラックバック:0 コメント:0

海外セレブからイラリア・ダミーコ(Ilaria D'Amico)!!

Buongiorno!!

セレブなイタリアのコメンテーター、
イラリア・ダミーコ(Ilaria D'Amico)
今、イタリアのSKY-TVで絶大なる人気を誇ってます。
めちゃめちゃ綺麗です。
イタリアン-セレブです。
一ファンとして応援します。



今現在、コメンテーターとして、
SKYスポーツに出演ていますが
知的な人なので、
女優としても可能性大!!

1973年生まれ、サッカー好きなセレブな女性です。
日本では、なじみないかもしれないが
GOODセレブ!!

CIAO CIAO!!



banner02.gif
2008/05/10 ITALIAセレブ トラックバック:0 コメント:0

CELEB!! パリス&ベンジー!

Buongiorno!!

Paris hilton(パリス・ヒルトン
とBenji Madden(ベンジーマデン)の
の行方? 236



セレブなパリスは“奥さんタイプ” 238
グッド・シャーロットのギター、
ベンジー・マデンが衛星ラジオ番組「Yo on E!」に出演し
人のパリス・ヒルトンセレブに君臨する彼女)
に対するを恥ずかしがることなく語った。

パリスのためにラブソングを書いたことが報じられたベンジー
「俺は感情をはっきりと表に出すんだ。ソングライターだからね」
を語る、海外セレブたちというところですかね。8

「心からせる人に出会えた人はとてもラッキーだよ。
常に幸せな気分で過ごせる毎日っていいよな。
山の頂上に登って、『俺はしているんだ!』って叫びたくなるね。
でもそんなことしたら、多分ファンにからかわれるだろうな」
ハリウッドセレブたちには、付き物でしょ! 237

「俺たちは交際が公になる前からセレブに落ちていたんだ」と彼は続けた。
「昔からお互いを知っていたし、俺はいつも本当のパリスの姿を見てきた。
だから彼女は奥さんに相応しい、
真剣に付き合えるタイプだ、と俺は前からわかっていたんだ」。
は盲目ですからね。391

また、半年以内に婚約する可能性について訊ねられると、
「ウワー、そんな質問に答えると思うかい?
そうだな、でもとにかく俺は今とても幸せだよ」とベンジー
残りの人生をセレブなパリスと共に歩んでいくことについて、
「これ以上の幸せはないね」と答えていた。
幸せいっぱいのセレブカップルですかね? 300

CIAO CIAO!!500


banner02.gif
2008/05/09 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ?ミーシャ・バートン!!

Buongiorno!!

CELEB(セレブ)なミーシャ・バートン!!
1986年1月24日英国ロンドン生まれ。501
8歳年上の姉ゾーエはロンドンで法廷弁護士として活躍中で、
妹ヘイニアはロサンゼルスのハイスクールに通っている。

“itガール”と呼ばれるハリウッドの新しいアイドルのひとりとして、
彼女が出席するあらゆるレッドカーペットイベントで着こなすファッションが話題の的となり、
「ELLE」「Vogue」「コスモポリタン」「GQ」「マリ・クレール」
などトップ・ファッション雑誌の表紙を次々と飾っている。
2004年には「People」誌に「最も美しい50人」に選ばれた。



オーストラリアでのMTVアワードに出演した帰りに、
ハミルトン島の「クアリア・リゾート」という高級避暑地で
母親とともに休暇を楽しんだ女優ミーシャ・バートン(22)。


そこで日焼けを楽しんでいるトップレス姿が激写された。
胸を白いT-シャツで隠すことには成功したものの、
逆に別の場所に目が行ってしまうことになり・・・。

この写真のミーシャ・バートンについて、
誰でも真っ先に胸のあたりに目が行くと思う。
だが続いては、間違いなくお尻のあたりに数秒間視線がクギ付けになりはしないだろうか。
この若さで、この可愛らしい顔で、モデル兼女優なのに・・・!?

彼女はいかんせん愛煙家であり、
お肌の特に荒れがちなセレブとも言われてきた。
タバコはカフェインやアルコール、
便秘などと同じく皮膚の表面温度を下げ、
セルライトを増やす原因だ。

ミーシャの太もも付近は、
以前から少し太ったのではないかと注目を浴びていただけに、
この月面のようなセルライト写真はかなり痛い。

CIAO CIAO!!500


banner02.gif
2008/05/09 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

リブ・タイラー,別居!!

Buongiorno!!

ハリウッド女優リブ・タイラー(30)と
英ミュージシャンのロイストン・ランドン(36)との結婚生活が、
5年で破局を迎えたことが分かった。
米ピープル誌が報じた。



タイラーは米ロックバンド「エアロスミス」のボーカル、
スティーブン・タイラーの娘、セレブファミリーですね。
映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどへの出演で知られる。
タイラーの代理人は同誌に対し、
2人の結婚生活は破局したが今後もよき友人であり、
愛情深い両親であることに変わりないとしている。

セレブ世界では、結婚、破局、別居。。。
日常茶飯事ですね。
それもまた、セレブですか。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/08 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブな『マイ・ガール』!!

Buongiorno!!

海外でのセレブな『マイ・ガール』!!
アンナ・クラムスキーが、
久々に劇場映画へ出演することが明らかになった。



ハリウッド・レポーター紙が伝えたところによると、
クラムスキーとジェームズ・ガンドルフィーニが
BBCフィルムズの新作『イン・ザ・ループ』(原題)へ出演することが決まった。

作品は、イギリスの政権内部を描いたTVシリーズ
「ザ・シック・オブ・イット」(原題)を非公式に脚色してパロディする政治風刺映画で、
セレブとなったクラムスキーは国務省の補佐官役を演じる。
『ユナイテッド93』のデヴィッド・ラッシュも共演し、
アーマンド・イヌアッチ監督が自らの脚本のもとメガホンをとる。
撮影はワシントンとイギリスで行われる予定だ。
引っ張りだこになると、海外セレブの仲間入り。

セレブとしてのアンナ・クラムスキーは、
2002年に卒業したシカゴ大学では国際関係論の学位を取得し、
グルメ評論家を志望していたこともあり、
アメリカの大手出版社のハーパーコリンズ
で編集助手として働いていたという、
元人気子役としては異例の経歴の持ち主だ。
27歳になったクラムスキーは、
マイ・ガール』の時の可愛い少女から美しい大人の女性に変貌しており、
まさに、海外セレブ入り!!

今後本格的な女優としての活躍が期待されている。
期待します!!
CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/07 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ、ニコール・キッドマン映画登場!!

Buongiorno!!

セレブニコール・キッドマン帰って来ましたね。
今回の映画はどうでしょう?



夫キース・アーバンとの第1子を
妊娠中のセレブ女優ニコール・キッドマンが、
60年代に英国で活躍したポップス&ソウル・シンガー、
ダスティ・スプリングフィールド(この人もセレブ
伝記映画で主演することになりそうだ。
米フォックス2000が製作する同作の脚本家を務めるのは、
キッドマンにオスカーをもたらした
「めぐりあう時間たち」(スティーブン・ダルドリー監督)の
セレブな原作者マイケル・カニンガム。
「リアルなダスティが見られると思うよ。
彼女はビートルズや(ローリング・)ストーンズと
比べられるべき偉大なアーティストだ」と意気込みも満点。
セレブ的な発言もしているし、力が入っている。

ただ一つ、メジャーの米ユニバーサルも、
同じ題材の伝記映画を企画していることが障壁になりそうだ。
こちらはクリスティン・チェノウェス(「ピンク・パンサー」06)
の主演が決まっており、競合は必至だ。
どこでも、セレブな戦いはある。

キッドマンは出産後も話題作目白押しで、
09年に公開される2本、
親友ナオミ・ワッツが共演するドラマ「Need」、
ロブ・マーシャル監督のミュージカル「ナイン」への出演する予定。
セレブ女優ニコール・キッドマン、稼ぎますね。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/07 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブな18歳、エマ・ワトソン!!

Buongiorno!!

セレブ18歳エマワトソン!!
18歳誕生日パーティ!!
Happy birthday Emma Watson!

4月15日に18歳誕生日を迎えた
「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役
で知られるエマワトソンが、ロンドンで
盛大なCELEB(セレブ誕生日パーティを行った。



大人の香り漂わせるシックな、
セレブ-ファッションを身にまとい。
黒いミニ丈の背中の開いたノースリーブドレスを着ていたが、
ハプニングはパーティ終わりに起こった。
少しホロ酔いだったエマワトソンが、
車に乗り込もうとした瞬間、
丈の短いスカートがめくり上がり、
その瞬間を狙っていたパパラッチらによって、
スカートの中をしっかりと盗撮されてしまったのだ。
ワトソンは下着を履いていたが、
黒い縞模様のシースルーのパンティだったため、
アンダーヘアが映ってしまった。
セレブさを出してます。

ワトソン18歳誕生日を迎えるにあたって、
両親から英クーツ銀行に預金していた銀行口座がプレゼントされたとのこと。
その額は何と、1050万ポンド(約21億円)。
驚くべきセレブ18歳である。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/06 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

セレブ、最もセクシーな女性、ヨハンソン!!

Buongiorno!!

最もセクシー女性”にも選ばれたハリウッド女優218
セレブスカーレット・ヨハンソン(23)が交際中のカナダ人俳優、
ライアン・レイノルズ(31)と近く結婚することが分かった。
米芸能誌ピープルの電子版が報じた。
ヨハンソンの代理人が結婚を認め、
「2人とも興奮している」と話している。237



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050704.html

ハリウッドを代表するセクシー女優結婚する。 340
演技力とともに、そのセクシーさでも人気を博する
ヨハンソンは、レイノルズと昨年4月から交際。
約1年の交際期間を経てのゴールインとなる。315

 
輝く金髪と、出るところは出てへこむところはへこむ、
肉感的なメリハリボディーのヨハンソン
米男性誌「FHM」の読者投票による恒例企画
「最もセクシー女性」で2006年には1位に輝き、347
最新の08年でも5位に入るアメリカの“セックス・シンボル”だ。
日本では森永乳業の「マウントレーニア カフェラッテ」のCMで美しい表情を見せている。

そのセクシーな色香に誘われるのか、
これまでヨハンソンは華麗なる交際遍歴を誇る。8
ジョシュ・ハートネット(29)、
ベニチオ・デル・トロ(41)らとの交際が噂された
恋多き女”だ。
また、ジャスティン・ティンバーレイク(27)のPVに恋人役で出演。
ティンバーレイクと交際していたキャメロン・ディアス(35)が嫉妬し、
破局の原因にもなったという。 15

昨秋には、レイノルズがプロポーズしたが、
ヨハンソンが断ったと報じられたこともあった。

CIAO CIAO!!


banner02.gif
2008/05/06 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0

CELEBな休日!!

Buongiorno!!

CELEBセレブ映像を楽しんで。。。



ブリトニー・スピアーズ
キャメロン・ディアス
10
EVA・Longoria
Jessica・Alba 207
Jessica・Biel 380
Pamela・Anderson
Mariah・Carey

今時のセレブな人たちのセレブ日記映像
見て損はない?。。
みなさん綺麗です 347
CIAO CIAO500


banner02.gif
2008/05/04 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

