スポンサーサイト



banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

CELEB!! パリス&ベンジー!

Buongiorno!!

Paris hilton(パリス・ヒルトン
とBenji Madden(ベンジーマデン)の
の行方? 236



セレブなパリスは“奥さんタイプ” 238
グッド・シャーロットのギター、
ベンジー・マデンが衛星ラジオ番組「Yo on E!」に出演し
人のパリス・ヒルトンセレブに君臨する彼女)
に対するを恥ずかしがることなく語った。

パリスのためにラブソングを書いたことが報じられたベンジー
「俺は感情をはっきりと表に出すんだ。ソングライターだからね」
を語る、海外セレブたちというところですかね。8

「心からせる人に出会えた人はとてもラッキーだよ。
常に幸せな気分で過ごせる毎日っていいよな。
山の頂上に登って、『俺はしているんだ!』って叫びたくなるね。
でもそんなことしたら、多分ファンにからかわれるだろうな」
ハリウッドセレブたちには、付き物でしょ! 237

「俺たちは交際が公になる前からセレブに落ちていたんだ」と彼は続けた。
「昔からお互いを知っていたし、俺はいつも本当のパリスの姿を見てきた。
だから彼女は奥さんに相応しい、
真剣に付き合えるタイプだ、と俺は前からわかっていたんだ」。
は盲目ですからね。391

また、半年以内に婚約する可能性について訊ねられると、
「ウワー、そんな質問に答えると思うかい?
そうだな、でもとにかく俺は今とても幸せだよ」とベンジー
残りの人生をセレブなパリスと共に歩んでいくことについて、
「これ以上の幸せはないね」と答えていた。
幸せいっぱいのセレブカップルですかね? 300

CIAO CIAO!!500

スポンサーサイト


banner02.gif
2008/05/09 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 海外セレブからイラリア・ダミーコ(Ilaria D'Amico)!! | HOME | セレブ?ミーシャ・バートン!! >>

| このページの上へ |

