


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレブ、スペイン人女優ペネロペ・クルス!!

Buongiorno !!

セレブ黒髪スペイン女優

ペネロペ・クルスが、
ペドロ・アルモドバル監督の
新作映画「Broken Embraces(英語原題)」
では金髪のかつらを着けて登場することが分かった。
稼ぐときに稼ぐ、セレブ流ですか。
でも、ホントに綺麗な人です。



この作品でクルスは、
スペインの地方から出てきた女優志願者を演じる。
クルスはすでに、
スペイン国内で数カ月にわたるリハーサルを行っており、
最近撮影が開始されたという。

既にハリウッドセレブの貫禄!

アルモドバル監督は出演者らと出席した記者会見で
「良い映画になるかは分からないが、
自分にとって重要なことは(映画で)わくわくできるかどうかだ」
と述べた。

クルスは同監督の作品「ボルベール<帰郷>」で、
米映画賞アカデミー賞主演女優賞に
ノミネートされた初のスペイン女優となっている。
セレブスペイン女優であり、
一押しです。
めちゃめちゃファンです。

CIAO CIAO!!



banner02.gif
2008/05/12 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< M・ジャクソンの「ネバーランド」!! | HOME | セレブ要求、ユマ・サーマン!! >>

| このページの上へ |

