


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海外セレブ、イタリアに別荘!!

Buongiorno!!

海外セレブの代表格である、俳優。
ジョージ・クルーニーは、George Clooney
とても寂しがり屋であることが判明した。 16

giorge-1.jpg


まずは2006年に亡くなったのマックスのことが
未だに尾を引いているようで、
カーペットの上に座ったときに、
マックスを抱いていないだけで寂しい気分になってしまい、
2度とを飼わないと心に誓ったそうだ。
よっぽど、セレブだったんでしょうね。16

また同じ年にブルドッグも亡くなっており、
動物の存在がいかに大きいかを実感。
これが人間ともなればいなくなったときの衝撃は計り知れず、
離婚の痛手も手伝ってなかなか結婚できないのかもしれない。
ちなみに、このセレブな14部屋あるイタリアのコモ湖の別荘でも、
一番大きなメイン・ルームでは眠れないそうだ。 218
セレブは寂しがり屋?

CIAO CIAO!!



banner02.gif
2008/05/16 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ハリウッド、チャーリーは3度目!! | HOME | 海外セレブ、Marisa MillerがTOP!! >>

| このページの上へ |

