


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハリウッド、チャーリーは3度目!!

Buongiorno!!

ハリウッドセレブの俳優、
チャーリー・シーンが、(Charlie Sheen)
フィアンセで不動産業者のブルック・ミューラーと、
結婚することが明らかになった。
セレブな婚約者ですね。256

Charlie Sheen-1


式場などの詳細は明らかになっていないが、
既に場所を押さえているようで、
日取りは5月30日だという。

チャーリー・シーンは2度の離婚を経験しており、
2度目のお相手デニス・リチャーズは、
チャーリー・シーンに対して人格を否定するような
ボロくそ発言を繰り返して泥沼離婚となったが、
その年に知り合ったブルックと意気投合。238

昨年シーンが指輪と一緒にプロポーズをし、
初婚のブルックが、シーンの3回目の結婚相手となった!!15

ハリウッドスターは結婚数で勝負ですか?
セレブ指数は、上がりますね。

CIAO CIAO!!500



banner02.gif
2008/05/16 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 若手セレブ、Miley Cyrus マイリー・サイラス!! | HOME | 海外セレブ、イタリアに別荘!! >>

| このページの上へ |

