


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレブの失言、シャロン・ストーン!!

Buongiorno!!

海外セレブ失言シャロン・ストーン(Sharon Stone)!
四川大地震をめぐる失言問題を受けて、
ハリウッド女優シャロン・ストーン
出演映画や広告のイメージキャラクターを
降板したことによる損失額が5600万ドル(約59億円)と伝えられた。

sharon-stone-si-scusa.jpg




チベット問題に絡んだ「チベットに関する中国人への報い」と発言したもの。
その後、シャロン・ストーンはディオール社にマネージャーを通じて謝罪文を送り、
「私の誤った発言で中国人に悲しみと怒りを与えたことを、深くお詫びします」
と述べたものの、国内の批判の嵐は止む様子もない。

海外セレブの発言は、大きいですね。
ただ、人なんで失言はすると思います。
中国は、これに乗じて世界世論を見方につけようとしてますね。
オリンピックもあるし。
ということで。

CIAO CIAO



banner02.gif
2008/05/29 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ミーガン・フォックス、新人賞?! | HOME | 海外セレブ、キルスティン・ダンスト!! >>

| このページの上へ |

