


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3度目の結婚、ジャネット・ジャクソン?

Buongiorno!!

セレブシンガーの
ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)、
来年フランスで3度目の結婚か?
ダイエットに成功して
すっかり元の体型に戻ったジャネット・ジャクソンが、
(反動がないように、お願いします。)
長年のボーイフレンドで彼女の音楽プロデューサーでもある
ジャーメイン・デュプリと、
来年1月、フランス結婚式を挙げるようですね。

janet2.jpg


janet.jpg


過去、歌手のジェームズ・デバージ、
映像作家のレネ・エリゾンドと
すでに2回の離婚歴があるジャネット・ジャクソンは、
今回は大げさなものではなく、
パリに家族や友達を招いてひっそりと挙式したいと考えているとのこと。
しかし、実の兄であるマイケル(・ジャクソン)も列席するとなれば、
マスコミの目を避けることは到底難しくなるでしょうね。
ここまでのセレブは、ひっそりとはいかないですよね。



CIAO CIAO



banner02.gif
2008/06/22 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ヨーロピアンセレブ、Michelle Hunziker!! | HOME | スーパーモデル、イザベル・フォンターナ!! >>

| このページの上へ |

