


banner02.gif
--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレブ、ニコール・キッドマン映画登場!!

Buongiorno!!

セレブニコール・キッドマン帰って来ましたね。
今回の映画はどうでしょう?



夫キース・アーバンとの第1子を
妊娠中のセレブ女優ニコール・キッドマンが、
60年代に英国で活躍したポップス&ソウル・シンガー、
ダスティ・スプリングフィールド(この人もセレブ
伝記映画で主演することになりそうだ。
米フォックス2000が製作する同作の脚本家を務めるのは、
キッドマンにオスカーをもたらした
「めぐりあう時間たち」(スティーブン・ダルドリー監督)の
セレブな原作者マイケル・カニンガム。
「リアルなダスティが見られると思うよ。
彼女はビートルズや(ローリング・)ストーンズと
比べられるべき偉大なアーティストだ」と意気込みも満点。
セレブ的な発言もしているし、力が入っている。

ただ一つ、メジャーの米ユニバーサルも、
同じ題材の伝記映画を企画していることが障壁になりそうだ。
こちらはクリスティン・チェノウェス(「ピンク・パンサー」06)
の主演が決まっており、競合は必至だ。
どこでも、セレブな戦いはある。

キッドマンは出産後も話題作目白押しで、
09年に公開される2本、
親友ナオミ・ワッツが共演するドラマ「Need」、
ロブ・マーシャル監督のミュージカル「ナイン」への出演する予定。
セレブ女優ニコール・キッドマン、稼ぎますね。

CIAO CIAO!!



banner02.gif
2008/05/07 海外セレブ トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< セレブな『マイ・ガール』!! | HOME | セレブな18歳、エマ・ワトソン!! >>

| このページの上へ |

